猫のひたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと心配

<<   作成日時 : 2011/03/10 14:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

レッドが里親さんの元に引き取られて40日たったわけですが
実は気がかりなことがあるのです。


里親さんからは翌日電話をいただき、レッドをお風呂に入れたこと
同居猫のニボシ君とも仲良くなれそうだ、という話をして安心したのですが・・・

それ以来、音信不通なのです。
メールをしても返ってきてしまうし、電話もつながらない。
住所がわかっていたのでハガキを出しても宛先不明で戻ってきてしまうのです。

里親さんの家にはレッドの引き渡しの時上がらせていただきました。
古いアパートの二階の部屋で、猫のベッドやトイレもきれいにしてあり
里親さんも猫が好きでたまらないという雰囲気だったのですが・・・

いったい何があったのでしょう?
携帯電話をなくしてアドレスがわからなくなり連絡がつかなくなったのかと思ったのですが
住所も変えてしまったとは思えません。

アパートの場所はわかっているので行ってみればいいのでしょうが
なんだか怖くてそこまでできないでいます。

レッドが幸せに暮らしていることを信じるしかないのでしょうか。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね。。。
でも先住猫のニボシ君は里親様に懐いていたのでしょう?
悪い方向に考えればそのニボシ君までも「仕込み」だったと思えなくもないのだけど、まさかそこまで手の込んだ事、しないような気もしますし。
アパートまで出向かれて安心なさるのも良いかと思いますが、私もたぶん行かない(行けない)と思います。
レッド君の幸せ、信じましょ!p(^-^)q

2011/03/10 20:49
>>杏さん、こんばんは。
こういうケースは初めてなのでとても心配です。
ニボシ君は絶対「仕込み」ではないと思います。
もしかしたら「おとり」だったのかも、そういえばアドレスが変だったわ・・・なんて考え出したらきりがないのでもう考えないことにします。
アパートまで車で1時間半という微妙な距離なのでよけい躊躇してしまうのですよ。もう少し近ければこっそり見に行くかも・・・
Dorian
2011/03/11 00:02
はじめまして。
心配ですよね、お気持ちお察しします。
私だったら、住所がわかっているのだがら勇気を出して見に行きます。

私には過去に里子に出した愛犬がいます。里親さんには、「もし手放す場合は何度も飼い主を変えたくないので引き取れるようにするので必ず連絡をしてください」と再三頼んだのに、後で売ってしまった事を知りました。追求しても里親さんは「一度人にやったら任せるべきだ」と言い、何も情報をくれませんでした。住所さえわかれば飛んで行ったのに。。。
driss
2011/03/11 01:12
>>drissさん、はじめまして。
drissさんにもつらいご経験があったのですね。里子にもらっておいて売ってしまうなんてずいぶんひどい人もいるものです。
レッドの里親さんがそうだとは言い切れませんが、やはり真相を知っておいた方がいいかもしれませんね。
家まで見に行くかどうか義妹と相談してみます。
ありがとうございました。

Dorian
2011/03/11 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと心配 猫のひたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる