猫のひたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さんが決まりました。

<<   作成日時 : 2011/01/27 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

レッドの里親さんが決まり、きょう無事に引き渡しが終わりました。

ネットの威力はすごいです!
里親募集のサイトに掲載してもらってから5日目で決まるなんて!

成猫だし7sのおデブ猫だから無理だろうな・・・と思っていたら
成田市の心優しい女性から「ぜひに」とのお言葉。

義妹夫婦と3人で片道1時間半の道を車で送っていきました。

新しい里親さんの家には10才になるきれいな猫ちゃんがいました。
レッドと仲良くしてくれればいいんですが・・・・
おとなしそうな猫なので、レッドのほうが大きな顔をするかも・・・
それもまた心配です。

元保護者の義妹は帰り道無口になっていました。
その気持ち、よ〜くわかるよ。
でもレッドの幸せが保証されたんだからこれでよかったんだよ。

新しい里親さんに感謝感謝!です。



画像

最後に義妹にだっこされるレッド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何にも出来ず、みているだけでしたが
いい里親さんが見つかりよかったです

レッド君が、この先ずっと幸せに暮らして入れるように
願っています
あねさん
2011/01/27 21:13
>>あねさん、おはようございます。
ご心配いただきありがとうございました。
レッドはきっと幸せになりますよ。
良い里親さんに巡り会えてほんとうに良かったです。
Dorian
2011/01/28 09:28
早々に見つかってよかったですね。
きっと幸せになってくれると思います!

タフィー104
2011/01/30 15:56
>>タフィー104さん、おはようございます。
口コミだけではこんなに早くみつかることはなかったでしょう。ネットの威力は偉大ですね。
Dorian
2011/01/31 10:41
レッド君、元気になって良かった。
そして里親さんが見つかって良かったですね!
茶色いコは優しいコだと信じています。
レッド君もきっと新しい家族と仲良くやっていけますヨ!^-^

2011/02/01 20:29
>>杏さん、こんばんは。
レッドは新しい里親さんにお風呂に入れて貰ったそうです。先住猫のニボシくんとも仲良くやっていけそうでホッとしています。「案ずるよりうむが安し」ですね。
Dorian
2011/02/02 20:56
こんにちは〜

里親さんが見つかって良かった!

実は私もうちの子はネットの「里親募集」がきっかけでした。同じ県内の方だったのですが、我が家を2度ほど訪問してくださって、連れてきてくれました。
あれから8年になります・・・

先日、体調を崩して、夜中に吐いて、トイレでぐったりした私を心配して顔を覗き込んでにゃぁ??って言うんです。涙が出ました。

レッドくん、立派な姿にやさしいお顔です。
ずっと可愛がってもらってね!
おしゃれな猫
2011/02/04 12:32
>>おしゃれな猫さん、こんばんは。
そうですか〜!おしゃれな猫さんの猫さん(あれ?)もネットのご縁でやってきた猫さんなんですね。
里親を捜している可哀想な犬や猫の多いこと!
探してもらえるだけ幸運なのかもしれませんが・・・
その中で優しい里親さんに巡り会えた猫さんはもっと幸運なのでしょうね。
飼い主の異変に敏感に反応する猫さんは本当におりこうですね。
Dorian
2011/02/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親さんが決まりました。 猫のひたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる