猫のひたい

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2010/12/24 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期になると、夜の散歩がおっくうでなくなります。

あちこちの家でイルミネーションが点灯し道行く人々を楽しませてくれるから。
家の中からではそれほどきれいに見えないだろうに・・・・
まったく太っ腹だなぁと思います。


画像

我が家から歩いて20分ほどのところにあるこの家。
年々派手になり、今年は庭の隅に小さな小屋を建ててソファーを置き
見物客が休めるようになっていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日ミステリーツアーで行った榛名湖のイルミネーション。
水に映った光が夢のようでした。
でも・・・・寒かったなぁ(>_<)ゞ

画像


花火もあがり、得した気分。(でも寒っ)

画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、きのう行った足利フラワーパークのイルミネーション。

画像


春は藤の花で有名ですが、花のないこの時期には人工の花が咲き誇っていました。

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はクリスマスイブ。

クリスチャンでもないし若くもないので、関係ないといえばないけど
チキンを焼いてケーキでも食べましょうかね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

あっちもこっちもイルミネーション。
先日、イルミネーションツアーに参加しました。
今日は仕事から帰ってきてから、夕食の準備。
そして7時半から先生になります。
ケーキはありません。息子と二人だけなので・・・
おしゃれな猫
2010/12/24 17:47
>>おしゃれな猫さん、こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
ケーキもチキンも高カロリーなので食べられるのはほんのちょっと。若い頃が懐かしいですね。
イルミネーションツアー去年行きました。ミッドタウンの光の海はきれいでしたね。
Dorian
2010/12/24 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション 猫のひたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる