アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
また母の日がやってきた。
また母の日がやってきた。 きょうは久しぶりの雨。 こんな日は家でのんびり過ごしたいですね。 (いつものんびりしていますが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/11 15:16
6周年!
6周年! 「あなたのブログが開設して6周年になりました」 というお知らせを ウェブリブログ事務局からいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 22:38
花のタイムセール
花のタイムセール 毎月第1土曜日は市内のお花やさんでタイムセールがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 20:38
種まきガーデニング
種まきガーデニング 仕事を辞めたらやりたいと思っていたことの一つに「植物を種から育てる」ことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/21 16:04
コキアの丘&黒猫駅長
コキアの丘&黒猫駅長 穏やかな秋の一日、ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 16:14
ビック(リ)ニュースです。
ビック(リ)ニュースです。 なんと! 柿の木に桃がなりました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/31 15:05
ネモフィラの丘
ネモフィラの丘 ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」に行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 14:00
桜の追っかけ
桜の追っかけ 今年の桜は開花は早かったけれど途中で足踏み。 結局、満開になったのは例年より少し遅めでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 21:38
南房総は花がいっぱい♪
南房総は花がいっぱい♪ 暖かな日曜日、3月のオフ会の下見に南房総方面に行って来ました。 長男の運転なので長いドライブも楽ちんちん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/16 15:15
彼岸花
彼岸花 お彼岸近くになると忘れずに芽を出し花を咲かせる彼岸花。 真っ赤な花はまるで燃えさかる炎のよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/09/27 22:16
ふうたの近況
ふうたの近況 ふうた(のび太)の里親さんから近況報告がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 22:51
あじさい寺
あじさい寺 梅雨入りしたとたんに太陽が照りつけ暑い日が続いていましたが きょうは小雨が降り、待望の紫陽花日和(?)となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/24 21:05
キャットテール
キャットテール キャットテールが咲きました。「猫の尻尾」という名前のとおり さわるとモコモコして気持ちいい〜い(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 22:49
復活!
復活! パソコンの電源が入らなくなり修理に出して2週間、部品を取り替えただけでなんとか無事に返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/28 22:56
メダカの引っ越し
メダカの引っ越し こんどの土曜日が出勤なので今日はその代休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/10 16:10
春の庭で・・・
春の庭で・・・ 久しぶりに庭に出てみると、猫どももゾロゾロ(といっても2匹ですが)ついてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/07 21:55
ガマと花見
ガマと花見 今年も「あけぼの山公園」のお花見に行きました。 さてここで問題です。 毎年、お花見に行く前に必ずやることがあります。それは何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/01 23:02
サクラサク♪
サクラサク♪ 国家試験の合格発表の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/30 21:51
クンクン・・・
クンクン・・・ なんかいい匂いがするなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/16 22:11
花とユリ
花とユリ 花ちゃんはど〜こだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/21 20:53
<番外編・庭に咲いた花 6月>
<番外編・庭に咲いた花 6月> カンパニュラ、ジギタリス、デルフィニウムなど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 23:28
もぐらたたき
もぐらたたき お昼は同期のヘルパー6人とランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/24 23:15
獲物げっと〜!
獲物げっと〜! 花子の今年最初の獲物はバッタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/30 23:38
命日
命日 12日は舅の命日。 みんなでお墓参りに 行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 23:08
庭で・・・
庭で・・・ 久しぶりの休みなので庭の手入れを少々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 21:10
目がショボショボ・・・
目がショボショボ・・・ HPのトップページをいぢってたらついつい夢中になり、 気がついたら目がシバシバ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/25 23:20
年は争えない(v_v)
年は争えない(v_v) 車いすの息子を迎えに片道2時間半のドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/11 23:26
ふつうの猫
ふつうの猫 花の行動範囲はますます広がり ダイスケのあとについて 車庫のところから横の道に 出ようとするまでになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 22:51
ひやり・・・
ひやり・・・ 午後、近所の家に仕事で来たついでに家に帰ってみると 台所から異様な臭いが・・・・げっ、焦げ臭い! コンロの上のお鍋から黒煙があがり、鍋の中は真っ黒くろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 22:50
さぼり・・・
さぼり・・・ 午前に一件だけ仕事して、あとは「急な用事ができて・・・むにゃむにゃ」と ごまかして、さぼった。 土曜日まで一日仕事じゃ、やってらんないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/16 23:02
トラブルメーカー
トラブルメーカー 誰が言ったの言わないの、 誰にも言わないでね、と言いながら みんなに同じことを言ってたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 23:33

トップへ | みんなの「花」ブログ

猫のひたい 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる