アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お餅つき
お餅つき 今日はお餅つきをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 16:31
イルミネーション
イルミネーション この時期になると、夜の散歩がおっくうでなくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 14:34
「クロ」のこと
「クロ」のこと 我が家の愛犬は全身黒くて胸のところに白いよだれかけのような模様がある6歳(♂)の雑種。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/18 15:40
お墓参り
お墓参り 今日は義母の命日。 義姉妹4人でお墓参りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 20:54
手話でスピーチ
手話でスピーチ 6月から始まった「手話通訳養成講座」も今日を含めてあと2回。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/09 21:06
収穫
収穫 北風が強く吹く寒い一日でした。 これが本来の12月の気候なんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 15:46
「フリーター、家を買う。」
「フリーター、家を買う。」 テレビドラマの話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 20:50
芋煮会
芋煮会 お隣のSさんの退院祝いに芋煮会をやろうということになりました。 (Sさんは腰の手術で3週間入院し、一昨日退院したのです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 22:01
花のタイムセール
花のタイムセール 毎月第1土曜日は市内のお花やさんでタイムセールがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 20:38
ペットに、税金?
ペットに、税金? 朝は豪雨、昼はぽかぽか陽気、夕方から突風が吹き荒れる変な一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/12/03 21:14
久しぶりの更新
久しぶりの更新 亀なら冬眠するこの時期に、のこのこ出てきたのにはワケがあるのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 11:53

<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

猫のひたい 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる