猫のひたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のタイムセール

<<   作成日時 : 2010/12/04 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎月第1土曜日は市内のお花やさんでタイムセールがあります。

お花とバーゲン大好き人間としては駆けつけないわけにはいきません。

買ってきましたよ!
リーガースベゴニアやシクラメンや葉ボタンなど〆て1600円。
かなりお得な買い物でした。

画像



シクラメンは500円均一のコーナーから持ってきたのにレジで打ったら598円に!
「500円じゃないの?」
「ここに598円の値札がついてます」
たしかに・・・ガ〜ン。
どうやら誰かが通常のものと取り替えたみたいです。

たかが98円されど98円。なんだか損した気分でした。

これがそのシクラメンです。
画像



クイズ:花ちゃんはどこにいるでしょう?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
またお邪魔します^^

>たかが98円されど98円。

ですよね!私もそういう事がありました。

花ちゃん、みつけました!
今日はお日様が顔を出したので、気持ちよかったですね。


おしゃれな猫
2010/12/04 22:26
>>おしゃれな猫さん、こんばんは。
きょうも暖かな一日でしたね。

花ちゃんをみつけてくれてありがとう(^^)
花は高いところが好きで、ここはお気に入りの場所みたいです。

Dorian
2010/12/05 20:52
花ちゃん相変わらずスマートですねー。
日当たりが良くて見晴し最高!気持ち良さそう。^-^

2010/12/06 20:59
>>杏さん、こんにちは。
花子は相変わらずおてんばさんです。
○○は高いところに上るっていうけど、花はやっぱり○○なのね(笑)
Dorian
2010/12/07 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
花のタイムセール 猫のひたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる